
line

ありがとうございました。

今年も、もうすぐおしまいです。
皆さんは、2010年どんな年でしたか?

いろいろなコトがありましたが、
やっぱり健康で、自分の好きなことでがんばれたので、
とても良い年だったと思いました。

来年も、今年より1つで良いから、
新しいことにチャレンジしたいと思っています。

ことしも、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


Dale's Room
DIAMOND HERO


ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

DALE

Author:DALE
遊びにきてくれてありがとうございます。絵本の世界のような作品づくりをしています。HPにも、いろいろ作品あります♪
DALE's Room

line
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
