スポンサーサイト

line

『ヤング@ハート』のコンサートへ 

先ほど、『ヤング@ハート』のコンサートから帰ってきました。
まだ、ドキドキが止まりません

去年、映画『ヤング@ハート』を観てから、ぜひ一度、生で観たいと思っていたのですが、
夢が叶いました

アメリカの、平均年齢80歳のおじいちゃんとおばあちゃんたちのロックンロールグループです。
今回、初来日のため、日本の曲も披露してくれました。
リンダ・リンダ』etc…。
マイケル・ジャクソンの歌を、黒人のおじいちゃんが歌ったり、と
・・・とにかく、バワフルな歌声

コンサートの途中で、映画のシーンが時々、流れましたが、
映画で、主役的存在だったおじいちゃんが去年亡くなったそうです。
何人かのメンバーが腰をさすりながらお辞儀をしていたり、
舞台にイスがいくつかあったので何かの演出かと思っていたら、途中、お疲れのメンバーがすわったりと
微笑ましくなるシーンもあったり。
よく言われることですが、言葉がわからなくても音楽は世界をつなげてくれる
最後は、みんなでスタンディング・オベーション・・すばらしいコンサートでした。

YOU can can can』♪
いくつになっても、夢はかなう

まだ、日本公演が続くので興味がある方は、是非オススメです~
young@heart Live in JAPAN




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

DALE

Author:DALE
遊びにきてくれてありがとうございます。絵本の世界のような作品づくりをしています。HPにも、いろいろ作品あります♪
DALE's Room

line
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
