
line

ペンギンのマグカップ

ご無沙汰してしまいました。
皆様、熱中症には、お気をつけくださいね。

先日、「親子ペンギンのマグカップ」を、ご購入していただきました。
こちらの作品は、ペンギンシリーズの1つです。
やはり、作品が手を離れるときは、ちょっとさみしい気持ちになりますが、
こちらの作品は、彼女へのプレゼントということで購入していただきました。

喜んでもらえたようで、とても嬉しい〜
末永くかわいがってもらえると嬉しいです


ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

絵付けの道具

今日も寒い日が続いています。
そろそろ絵の具がなくなってきたので、
ショップに買いに行ってきました。

白磁をいろいろ見ていると、デザインが浮かんできます。
…さて、絵の具のコーナーへ行くと・・・。
なんと、来月から「値上げのお知らせ」が。。。
ショックで、帰り道、足取りが重くなった私でした。。




ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

DIAMOND HEROへ今年お初の納品へ

今年、お初の納品をしてきました。
すてきな作品たちがいっぱいです

手にすっぽり入ってしまう、小さいおひな様と、
春に向けて、桜の花びらの箸置き
ワンちゃんのティパックホルダーなどを納品してきました。
バレンタインにもいかがでしょうか? ティパック付きです

20120209161401_convert_20120209195804.jpg


20120209161324.jpg



よろしくお願いいたします。

今年も、もうすぐ新しい春がきますね
皆さんにもすてきな春が来ますように~


ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

クリスマスの作品

皆さん、ホントにご無沙汰してしまいました。
お元気でしょうか?
今年の節電の影響で(…言い訳で)なかなか、作品が描けかけませんでした。

早いもので、もうすぐクリスマス。
昨日、久しぶりにDIAMOND HEROに、作品の納品をしてきました。
お店の中も、すっかりクリスマスモード。
お店のお姉さんと「まだ暖かいから、あまりクリスマス気分ではないですね~」と、話しました。
クッキーマンのオーナメント」・「クリスマスツリーのトレィ」「ウサギさんのクリスマスプレートこちらは、スタンド付き。壁にもかけられます。

christmas_2011_dia2.jpg


よろしくお願いいたします。

朝晩の寒暖の差が激しいです。
皆さん、お体には、気をつけてくださいね

Dale's Room
DIAMOND HERO



ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

HPリニューアルしました^^

皆様、お元気でしょうか?

HPのリューアルが、やっと終了しました
これに伴い、作品のお値段など見直しました。
また、新しい作品もUPしました。
「にわとりさんとひよこさんのボゥル」と「ぶーたれねこさんのマグカップ」です。
ボウルは、れんげとセットで描きました。

bowk_oyakoset.jpg

たまには、こんなねこさんもいがでしょうか?…
bigcup_cat_1.jpg

先週、お店にも作品を納品してきました。
これからもよろしくお願いいたします。



Dale's Room
DIAMOND HERO


ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村





theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

DALE

Author:DALE
遊びにきてくれてありがとうございます。絵本の世界のような作品づくりをしています。HPにも、いろいろ作品あります♪
DALE's Room

line
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
