
line

ミュージカル「AMERICAN IDIOT」

お久しぶりです。
久ーしぶりの更新になってしまいました。

毎日、ほんとに暑いです。皆様、お元気でしょうか?
今日は、待ちに待った、「AMERICAN IDIOT」を観てきました!!!

3年前に、NYでこのミュージカルを見て以来、
どーしても、もう一度みたかった、こちらのミュージカル!!!

NYで観たときよりキャストが若かったようですが、
相変わらずの迫力・・・最高でした!!

日本でやることを、全く知らなくて6月に初めて知りました。
・・・正直、席は、もうないかなあ、、と思っていたのですが、
運良く、前から4番目!!
NYでは、ずいぶん席が後ろだったので、今回は、ばっちり。
100分、休憩なし。

日曜日で終わりですが(残念)、その後は、中国で公演をやるようです。
まだ、チケットは残っているようなので、お好きな方は、ぜひどうぞ〜

20130815133339.jpg





theme : 日記
genre : 日記

line

いじわるなパンダ

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
私は、少しパテ気味です。。。

先日、中国のお土産で、こちらの↓クッキーをいただきました。
panda.jpg

よく見ると、「人相」・・・ではなく、「パンダ相」が悪いパンダさん。

食べるのが、ちょっとかわいそう。。



ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村



theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

line

ペンギンのマグカップ

ご無沙汰してしまいました。
皆様、熱中症には、お気をつけくださいね。

先日、「親子ペンギンのマグカップ」を、ご購入していただきました。
こちらの作品は、ペンギンシリーズの1つです。
やはり、作品が手を離れるときは、ちょっとさみしい気持ちになりますが、
こちらの作品は、彼女へのプレゼントということで購入していただきました。

喜んでもらえたようで、とても嬉しい〜
末永くかわいがってもらえると嬉しいです


ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line

映画「昼下がり、ローマの恋」

映画の日に観てきました。

大好きなモニカ・ベルッチとロバート・デニーロ共演ということで
見に行かない訳には行きません。(笑)
モニカ・ベルッチは、子供が2人いるとは思えないほどの相変わらずの美しさ。

イタリア映画は、あたりはずれが多いのですが、
この映画は、ぜひ、オススメ!!
監督は、ジョヴァンニ・ヴェロネージ。恋の三部作のオムニバスドラマです。

ロバート・デニーロのストーリーは最後の3話目でしたが、
個人的におすすめなのが、「2話目」です。
お父さん」が笑わせてくれます。「男ってホントに、単純でかわいい」です。
ここでは、ストーリーは省かせていただきますが、
イタリア人の【人生を楽しむ】生き方には、見習いたいものがありました。

ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

line

絵付けの道具

今日も寒い日が続いています。
そろそろ絵の具がなくなってきたので、
ショップに買いに行ってきました。

白磁をいろいろ見ていると、デザインが浮かんできます。
…さて、絵の具のコーナーへ行くと・・・。
なんと、来月から「値上げのお知らせ」が。。。
ショックで、帰り道、足取りが重くなった私でした。。




ブログ村に参加しました。よろしければ、こちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

DALE

Author:DALE
遊びにきてくれてありがとうございます。絵本の世界のような作品づくりをしています。HPにも、いろいろ作品あります♪
DALE's Room

line
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
